風俗に行く途中に見たあの流れ星に何を願ったの?体験談から推測!

風俗巡りも悪くはない

休日になると風俗巡りをする事もあります。せっかくの休みなんですから、何かしたいなって気持ちもあるんですけど、趣味を持っている訳でもないので何もする事が浮かばないんですよ(苦笑)でも普通に風俗をってのもつまらないですから、いつも行くようなお店とかではなくて、ちょっと遠出して見知らぬ所の風俗を楽しむんですよ。これがなかなか面白いです。前回はとある地域のヘルスに行ってきたんですけど、そこには初めて足を運んだんですよ。だからすべてが新鮮でした。そして女の子と楽しんだ後はその地域のグルメを楽しんで帰路につくんです。ちょっとした旅気分を味わう事も出来ますし、非日常を楽しむ事も出来るのでなかなかですよ(笑)まぁ自分の場合、これ以外に趣味がないからこそこうした事を楽しめるのかもしれないですから、同じように無趣味の人にとってはこれはなかなか面白いんじゃないかなって思いますので、結構お勧めだったりしますよ(笑)

東北出張の際は、是非夜にデリヘルを。
山形県の酒田や鶴岡で風俗をお探しなら デリヘル「クラスメイト」

深夜でも風俗は問題なしです!

自分の住んでいる地域は地方なんですよ。都心だったら深夜でもいろいろなお店がやっていると思うんですけど、こっちはもう21時を過ぎたら真っ暗。車がないと生活が成り立たないエリアなんてこんなものですよ(苦笑)そんな自分の風俗ライフはデリヘルがメインですね。というか、デリヘルしかないんですよ。だから風俗を楽しみたい時はデリヘルに電話してホテルまで自分の車で行って待ち合わせしたり部屋で待ったりって感じですね。億劫に思われるかもしれないですけど、これはこれで楽しいんですよ(笑)それに、デリヘルだから深夜でも楽しめるんですよね。これもなかなかいいです。深夜に自分の車でホテルまで行ってそこで女の子に会っていろいろと楽しむ。そしてそこでバイバイして車で帰る。なんだかプレイボーイみたいな所作ですけど、こうやって楽しむ事が出来ているので、自分自身はなかなか面白いかなって思っているんですよ(笑)まぁ特別な事をしている訳ではないですけどね。

ぶらりと気ままに風俗を楽しむ

ぶらりと風俗を楽しむ事が多いですね。事前に予約の電話を入れて「次の日は○○ちゃんと楽しもう!」ってよりも、時間が空いた時、もっと言えば会社が終わるのが早かった時にぶらりと風俗街がある途中駅で降りて、フィーリングでお店に入って楽しむってスタイルです。そこはヘルスが多いので、ヘルスを楽しむ機会が多いんですけど、あまり期待値が高くなっていないおかげで常に楽しいです(笑)むしろそれが一番のメリットかなとも思いますよね。それこそちょっとマッサージを受けるかのような感覚でヘルスに行って女の子と楽しむんです。こういった形で楽しむ方が自分には合っているような気がするんですよね。それに、手軽っていうか、自分自身あまり気を使わないので本当に気楽ですよ。力んでしまうとどうしてもいろいろと期待値が高くなっちゃうものじゃないですか。それだけのお金がかかるから仕方ないとは思うんですけど、だからこそぶらりと楽しんでみるのも良いかなと。

ツーリングの帰りに風俗!

趣味はツーリングで、休みの日には目的地を決めてツーリングをしています。仲間内で走る事もあれば、自分一人で楽しむ事もあるんですけど、一人で楽しむ時には風俗を楽しむ事もありますよ(笑)とあるホテルを目的地にして、そこまでツーリングを楽しんで、ホテルで女の子に抜いてもらいつつ、一服。そして気持ち良くなって満足したら帰路につくんですよ(笑)これ、なかなかお勧めなんですよ。ツーリングするとテンションが高くなるから風俗での時間もよりテンションが高いんですよ。だから初めからハイテンションで楽しめるんです。他の時だったら、女の子と会って徐々にテンションを高めていくと思うんですけど、ツーリングでテンションが高くなっているおかげで、初めからハイテンションで楽しむ事が出来るんです。これは一度味わうと結構癖になる楽しみ方なので、結構楽しんでいます。それに、高速道路のIC近くってホテルが多いから、ツーリングそのものも快適ですし。